スポンサーサイト
ガンダム切手
現在、北海道にいるらしい某友人の日記で
ガンダムの切手が8月に発売になる
ことを知ってビックリたまげました。
なんですとー!?
と、いうわけで調べてみたら・・・あった。

 これ

以前にもガンダムがデザインされた切手が発行されたことがあったけど
その時は、ファーストのみのデザインで
テツ様を始め、GacktさんやHISASHIさんなどのおたく系三十路ミュージシャンに
愛されまくりの初代だけど、アムロとシャアくらいしか私は知らない為に
個人的には、そんなに盛り上がらなかったんだけど
今度は違う!
なにが違うってヒイロがいる!!キャー!!(青春の思ひ出よ再び・・・)

このデザインを担当した人は、ちゃんとファンの需要がわかってるねー。
そう、ガンダムは初代のファンも多いが
それと同じくらいモゴモゴモゴなファンも多いのだ!(笑)

いつもは切手なんて必要な数しか買わないけれど
今回は、ちょっと張り切って買っちゃおうかな♪
ガンダム切手で手紙が届いたら嬉し・・い・・・よね?あれ?私くらい?(汗)

あ、そうだ!
ちょうど発売も8月ですし、ツアーの感想等を手紙にしたためて
マーヴェリック様に送る?なーんてことがあるならば
ガンダム切手を貼って送ってみるってのは、どうでしょう?
ちょっと個性が光りますよ<営業活動

ちなみに今月はポケモン切手がでます。こちらも宜しければドウゾ
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/479-a12b6c6b

