6/9必着

「ぴあ」ですが、どっちかといえば西日本の、そのまた片隅に在住している私の近所には関西版しかおいておらず、表紙に名前もあったことから中を確認せずに関西版を手に取り、なにも考えず会計に向かったのですが、レジ前で並んでいる時にパラパラとめくったところ、どうもおかしい。何かが違う。
すでに購入した人の感想(4人それぞれのインタビューがどうのこうの)を読んでいたため、こりゃ関西版と関東版は違うんでないかい!?と、気がつき購入は中止。ムダな出費はしなくて済んだのですが、そうなると関東版はどうやって手に入れりゃいいのさ?という新たな疑問にブチ当たり・・・いろいろあって、結局、関東在住の従姉妹に買って送ってもらって届いたのが昨日。

送ってくる前に従姉妹から
『韓国ツアーの招待クーポンがついてるけど、もう1冊買って私の名前でも応募しておこうか?』
と優しいメールを貰ってたのですが、気持ちだけありがたく頂いて1冊だけ買って送ってもらったんですよ。



インタビューは届いた昨日のうちに読み、今日、応募用のハガキを買ってきて、さて必要事項記入して送るべな。と応募要項を読み進めていくと
今後のラルクに期待すること 
を書けとの指示がありまして、期待???えー意外と難しい質問だねこりゃと悩みつつ、さらに読んでいくと、最後に
6/9必着
の文字が・・・。

ええっと、消印有効ではなく必着ですか_| ̄|○
前述しましたように我が家は、西日本の片田舎です。どうあがいても6/9に投函した郵便が6/9に東京に届くわけがありません。
どうせ1組2名しか当選しませんし、最初から当たるわけがないとは思ってましたが、勝負する前から負けが決定しているのは哀しすぎです・・・。

このところ抽選モノには、ことごとく縁のない日々で凹みっぱなしなのですが、せめてつかの間、甘い夢くらいは見せてくれてもいいじゃない??くぅっっ

コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/480-4ba31148

