スポンサーサイト
自分の目で見て確かめろ!
CDでーたが、なかなか良さ気?
他人様の感想読んでワクワクしてます。明日、仕事の帰りに買いに行けるかなー。


と、浮かれ気分なその反面。
先日のPATi-PATiが世間の祭りっぷりとは逆に、自分の中ではまったく刺さる部分がなく「え、これの何が?」って感じだったので、実物を手にとって読んでみないことには最終判断はできないと、冷めた部分もあったりなんかしちゃったり。


DVDについてもまったく触れてませんし、その他の情報(曲提供うんぬん、新曲情報あれこれ など)についても、いまひとつ盛り上がりに欠けてしまって。
いろいろグルグル思うことはあるんですが、それを上手く文章にまとめることができないんですよねぇ。
文章にまとまりがないのは、いつものことですが。


アルバム発売まで、あと約1週間。
このモゾモゾとした、何とも言い表しようのない気分をスカっ!!と晴らしてくれる、そんな音を、私の元に届けてくれると信じてますよ、お兄さん方。
スポンサーサイト
参考になる?(笑)
活用してくれてるのね~~うわーありがとう♪
でも私の感想で参考になってる?(笑)
こっそりでもひっそりでも読んで活用してくれてる、それだけで嬉しいよ。
自己満足なブログだけど続けてて良かったなーー。
参考にしてます
最近めっきり本屋にも行かないので、咲良のブログを参考に、いい感じのところで一気買いしています。
一気買いすると、暫く読まない事が多いのですが、買わないとさらに読めないので、大変便利に活用させていただいています。すいません、こっそりひっそり訪れていて。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/482-9c856936

