スポンサーサイト
はたらくおぢさん
お友達から「今がチャンス」メールをいただき、滑り込んで遭遇できました。
俯いて何かを一生懸命書いているキング!!うひゃー!!!
背後には王国の国旗?と思われる布がかけられており、その前の白いソファに座ってのお仕事。
途中、何度か席を立ち、姿が見えなくなることもあったけれど、ほぼずーっと、書き物をしている姿が映っておりました。
たまーにカメラを意識するのかチラっと目線を流すこともあるけど、ほとんど下の書類(かな?)を見ていて、正面からの顔を見れる時間が少なかったけれど、でもでもでも???シアワセでした
音楽にあわせてなのか、ときおり両手を膝にパタパタ打ちつけてリズムを取ったり、タバコを吸ったり。見ていて飽きなかった・・・と言いたいとこですが、実は最後の数分、あまりに同じような映像が続くので睡魔がやってきてたなんてことは、入りたくても入れなかったデスト様方の恨みをかいそうなので内緒です(笑)

そして、たぶんネタばらししたら、恨みを買うどころか「会員の特権なのに!」と真面目な王国民様から非難GOGO!頂きそうなので詳しくは申しませんが。あれまぁ、明日ですかコリャ驚いた!ってことを紙に書いて伝えられました。
あ??暑いもんねぇ。そろそろ飽きても来てるだろうしね(と書けば、勘の良い人ならわかるでしょ?)

こんな幸運は人生でもう2度とないかもしれないと思い(なんて寂しい人生なんだ)必死で携帯のムービーで撮影し、入れなかった某お友達に送信したところ
アル○イダ基地みたい
と返事が来て爆笑(笑)
確かに、背後には謎の旗がかかってて、人物のピントがボケて顔の判別ができない上に、手ぶれがヒドイこの映像はア●カイダの犯行声明に見えますわ(笑)

こんなことならムービー撮る練習を日ごろからしておくんだった?。
ムービー機能なんて使わねえ?と、今日まで触ったこともなかったんだもん


めざましで今日の水瓶座さんの運勢は最悪ってことだったけど、実際は最高の一日だったよ!
ありがとうキング。ありがとう水瓶座のお友達!
あぁ明日からも頑張って生きていこう(単純思考)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/484-f8c119e3

