スポンサーサイト
当たってしまった
ローソンチケットの先行で8/31のチケットが当たってしまった!!
うわ、どないしましょ(汗)

8/31は、どんなに頑張っても行けないんですよ。
いや、職場でダダこねて「東京行きたいんだもん!行くんだもん!!」と騒げば、上司は休みをくれると思うんですよ。でも、それは私の良心が許さない。
まして東京から日帰りが不可能な田舎在住ですから、必然的に翌日の9/1も休まなくちゃならんわけですよ。
31日と1日に休みを取るなんて、そんな恐ろしいことできない。
数年前、acidライブに行くために2ヶ月に一度の最最繁忙日、入社半年の新人一人を残して休んだことは、あるけど(鬼)もう、私もいい加減大人になったからね、我慢って言葉も覚えたの!


・・・え、ならなんで先行抽選に応募したかって?
うん。なんでだろうね??(笑)
当たるなんて思ってなかったんだよーーー。


と、いうわけで、引き取ってくれる人大募集(笑)
まだチケット引き換えてないですが、座席に期待は持てません。
代々木のスミっこで「あの光の中心にいるのはhさん????」と首をかしげてもいい。それでも入れるだけでもシアワセよ。というあなた!コメントにでも一言書いてやってくださいませ。
あーできれば大阪8/21と交換してくれる人がいれば、なおよろし(←んな、ウマイ話がないことは重々承知で一応書いてみる)

チケットは2枚。価格はもちろん、明朗会計、定価でどうぞ。場合によってはご相談にも乗りますです。
スポンサーサイト
はじめまして。
はじめまして。
ケイと申します。
ブログにコメントしてくださってありがとうございました。
ブログを読んでもらえただけでも嬉しいのに、良いお話まで持ってきていただいて…(感激)

代々木のチケットがあるということで、お話を聞かせてもらおうとお邪魔しました。
いろいろと聞きたい事がありますが、ここで聞いても良いのかわからないので、お返事まっています。

お邪魔いたしました。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/485-13ce4e54

