見に行ったんだ?
朝、スポーツ新聞の芸能面を開いたら「hyde」の文字(すんげー小さくだけど)
何だ?と思えば、昨夜あったスター○ォーズのプレミア上映会に行ってたみたいね。
へー見に行ったんだ?へー。

まぁただ一人じゃないんだけどね。
同行者が当然いるんだけどね。
同行者のアノ人は写真まで撮られてるんだけどね。
一緒に撮られなくて良かったと思ったんだけどね。
思ったんだけど「撮られてたら髪切った姿が確認できたのか・・・」って、ちょっと残念だったんだけどね。
ちょっとであって、もし並んで写ってたら朝からもっと凹んだんだけどね。

あーーー昨日のdiscordログでも読んで元気だそ。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/486-80ab3d12

