スポンサーサイト
大目にみよう大目にみよう。敬語ができないくらい
いつもお世話になってるお友達に某王国BBS情報をいただき(ありがとー)見てきました。
かわいいね。「・・・」と「。。。」の使い方がかわいいね。「みぢかい」んだね「みじかい」んじゃないんだよね。うんうん。
自分のことを「拝見できますよ」とか言っちゃっても許してしまうね(笑)


しかしKINGはこんなにかわいいのに・・・
どうしてアノ人はこんなにも憎たらしい感情が読めないのでしょう?<TSUTAYAコメント
はじめ、あまりにも動かないのでロボットかと思いました(笑)
いや、ロボットの方がよっぽど愛想が良いな・・・


それにしても、Vo.がモヒカンでG.が足場の不安定な場所でバスケしてて、Dr.が女とイチャイチャしてるPVって一体(笑)


あ、てれびじょんも買ってきましたよー。
見開き2Pだけだったんですが、これは全国全て同じ?
それともぴあみたいに地域によって掲載量に差がある??
月間は見当たらなかったんですが、それもまた違うのかなぁ?

暴れん○将軍を見てるという(笑)ゆっきーの衣装が、いつもとちょっと雰囲気の違う感じですね。
サスペンダーですよ!(垂らしてるけど)
スタイリストはこの人達の年齢をいくつだと(笑)
・・・の割にはkenちゃんとリーダーの衣装は、ふつーなんだよな??
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/489-3c61d2db

