今でも全部歌えます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050623-00000030-sanspo-ent


欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しいほしいほしいほしいほしいほし・・・

やばいくらい欲しいです。
別のこと(っていうか、ねぇ・・・うん)を探して芸能ニュースを見てたら!!!
あぁもう、探してたことなんかどうでもイイサー!


先日、うたばんに出演して歌ってる姿を見ただけで、ぎゃーってなってたのに
それの企画で再デビューとか言っちゃってるのを見ただけで、うひゃーってなってたのに
ほんとにCD出しちゃうんだね。
しかもセルフカバーなんだね。

この人のことは小学生の時から好きでねぇ。
そのうえ、私が今でもファンな某野球選手や某バンドの人と、2人共と噂になってねぇ。
多感な10代前半な時期に衝撃でしたわ?。
あ??いろんなことが懐かしい。

歌番組はもう出ないかなぁ。7/27発売ってことは1週違いか。
一緒に出てくれたら、これ以上のシアワセはないのだけれど・・・。

コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/490-e514fb29

