スポンサーサイト
大阪は1日遅れでしたっけ?
朝起きて、いろいろ巡ってて気がついたんですが、昨夜って音楽戦士だったんですね(笑)
我が家では映らないので、みごとに脳内から抹消されてました(笑)
AS ONEでしたかー。アルバム曲を演奏させてくれるのはこの番組くらいかなぁ?。


昨日の記事にも、ちらりと書きましたが今日明日と大阪に行くんですよ。

ふと思い出したんですが、大阪って1日遅れの放送でしたっけ?
って こ と は
今夜見れる?大阪で見れちゃうの?わーーーー

しかも
今夜はMBSにもご出演?わーわーーわーーーー
(誰が出演かと思えばリーダーなのね・・・いやいや大阪だし、リーダーもご機嫌よ、ね?(苦笑))

ただ問題は一人旅じゃないってこと。同行者が早寝なんだよね?。
まぁ私がラルクバカってことは、十分理解してくれてるし、頼めば大丈夫かなぁ。
いや、一番の問題は、私が忘れそうってことなんだけど(汗)
時間調べて携帯のタイマーに入れておきます。


あ。
ちはやさん!受け取りましたので!!戻ってきてから考えますー。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/492-6a7c8b7d

