スポンサーサイト
どこが間違ってたのでしょう?
大阪でのメインの用事を終え、ホテルの部屋で睡魔と闘いながら25時のラジオの開始を待つ。
半分以上意識を飛ばしながら迎えた25時。
ラジオから聞こえてくるのは、深夜にも関わらず元気なDJのゲストを紹介する声。
『本日のゲスト、つ●み○だまめさんでーす』

ええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


携帯を掴みLE-CIELにアクセスして放送日・時間・放送局を確認。
あってる(と、思う)
おかしい
眠い
ゲストはリーダー
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
眠い
寝よう(おい)

何が、どこが間違っていたのでしょう?
今思えば、ホテルの部屋はラジオではなく有線だったため
部屋にあった有線のチャンネル表を信じて合わしていたのですが
それが違っていたのかなぁ?と。
もしくは、時間?
今更考えても、どうしようもないのですが。

ラジオを早々にあきらめた私が次に目覚めたのは「音楽戦士」が始まる午前3時。
もともと2:30頃から放送予定だったのが野球延長で30分延び
深夜というよりもう朝でしょう?って時間からの放送。
これは、ちゃんと起きて悶えておきました。
かわいかったーーーー!!!!

朝、すっかり熟睡していた同行者に「見たの?どうだった?」と聞かれ
素直に、すんごい可愛くて悶えたよ??と答えたところ
「そんなにhydeさんかわいかったんだ?よかったね」と言われ
その時、私の脳裏には別の人が『かわいい人』として浮かんでいたとは言えませんでした・・・。


そうそう。そんな大阪で発見したこと(今更?と言われる覚悟で)

どこかで見覚えのあるっぽいロゴがあるTシャツを着たオジサンを数メートル先に発見。
見覚えはあるけどTシャツのロゴは「A」ではなく「h」
なんだっけなぁ?と考えても思い出せず、同行者に聞いてみたところ

DJ h○nda でしょ?

と、ふつーに即答。

あ?????!そうだそうだ、そうだった!!
むかーーーーし、地方で地味??に流行ったね(笑)

偶然なのか?意図的なのか?まだまだ奥が深いぜAWAKE!!(笑)
スポンサーサイト
いらっしゃいませ♪
回答ありがとうございます!
やはり野球でしょうかね??ラジオが遅れて放送なんて、そんなこともあるんですね~~。
こんにちは*
聞いた話では、ラジオも遅れて始まったようですよー。野球で??
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/493-53649caa

