スポンサーサイト
Musical Baton@再挑戦
Musical Baton

音楽に関する5つの質問に答えて5人にバトンを回す海外の企画。
質問は以下の5項目。


1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


もはやお約束の回答になりつつあるような気もしますが、私も調べ方がわかりません(笑)
VAIOに付属のsonic stageとやらには640MB入ってるそうですが
それ以外にも音楽ファイルは入ってますし。
音楽ファイルていうか音源ファイルっていうのかもごもごもご


2.Song playing right now (今聞いている曲)


今は無音です。
ちなみに今日一日脳内で回っていたのは
H川Kよしが歌う「黒豆□コア」の曲。
♪とーにゅうでわったら?もっとヘルシーーー


3.The last CD I bought (最後に買ったCD)


L'Arc?en?Ciel『AWAKE』
説明は省略(笑)


4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

これがなぁ・・・うーん。
よくは聞かないけど、思い入れはある曲ってことで

NOKKO『人魚』
米米CLUB『just U』
access『SCANDALOUS BLUE』
GLAY『3年後』
L'Arc?en?Ciel『flower』

思い入れだけで選んだら、妙な5曲が並びました(笑)


5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)


まだバトンが回ってない友人知人となると、ほとんどおらず・・・
みなさんお忙しい方ばかりなので、たいへん恐縮なのですが

m/o/c/h/a  の まさよさん
徒然みはりん の みはりん
犬の生活(DOPE JUNKIES) の 凛。ちゃん

3名の皆様、よろしければバトンの引継ぎよろしくお願いいたします。


***************************************************************************************

なんとか2回目の回答が終わりました(ぜーはーぜーはー)
これ、質問が小説とかマンガなら簡単なんですがねぇ。音楽はダメっすわ?難しー


トラックバックをしてみようかと思ったんだけど、ひさしぶりすぎでやり方を忘れてる・・・(恥)
スポンサーサイト
ありがとー
突然のお願いに快く答えてくれて
みんなどうもありがとーーー!
凛。ちゃんとみはりんの答えは楽しく読ませてもらいましたよぉ
自分の回答に面白味は感じないけど、他人の答えは面白いです(笑)
まさよさんも、お時間あるときにヨロシクお願いしますね~(わくわく)
ごめんっ!
まだ手つかずでおります。
数日中にupするので、お待ち下さいませ。
そしてみはりんと同じく…
私のところで途絶えます(^^;
えっ??
私も他所でチラチラ見てはいたんですが…
これ何をどうしたらいいんですか?

そして、確実に私のところでバトンは途絶えますがいいんですか?ダメって言われても回す人はいませんが(苦笑)
はーい
む、むずかしいなぁ…

が、がんばります…てか、あちこちのサイトでこれ見るけど、
これ何?(笑)

NOKKO『人魚』はねーはじめていったオカマバーで
一番人気の女の子?がこの曲にあわせて…(以下略)

あ、すんません。すんません(ノ△・。)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/495-4102521f

