スポンサーサイト
1800円よりも交通費が・・・
今日はボーナスでした。わーい。
ついでに4月に昇給してました、なので差額を8月に合算して支給しますよー。
という、ウチらしい意味不明な人事通達もあり
これからお金に羽が生えて飛んでいく時期だけに、とても喜んでおります。

お金はねぇ、いくらあっても足りないんだねぇ。うん。

さっきTVで手相の番組をしてて、小指の付け根から縦に線が多い人は浪費家だって言ってたんだよ。
あーそれ私(笑)
入ってくるけど、出るんだって。あははははー。


で、早速今日入ったボーナスが出て行くかもしれないこと発生。
アレのね、電話かけたら通じたのよ。9時ちょっと前だったかなぁ。
で、わーーーってなって、ダラダラしゃべるナビダイアルの姉さんの声を聞いて
ドキドキしながら2を押したら
「売り切れました」
っていうのよ。
・・・なら先に言えよ!!!!
もうねぇ、かなりムカついてねぇ(笑)そこから意地(笑)
その後5分くらいで1が押せました。
(このときは2がないことをアナウンスしてたので、先に私が繋がった時は微妙な時間だったのだろう。くそっ)

と、いうことで1800円の出費は決定したんだけども
実は休みもしっかり確保しちゃってたりなんだけど
なのにあんまりテンションがあがらないのはナゼだろう?(苦笑)

テンションが上がらない理由を自分なりに検討して書いては見たけれど
自分の浅はかさを露呈するだけだ、と気がついたので省略・・・。
バカだー私バカーーー

こうなったら人生初夜行バスに挑戦するか?
うーーーー。


と、書いてたらお友達からメールが来て事態が急展開。
2回見れるなら上京してもいいかなーー(単細胞)


しかし、ネットダフの人は凄いですね、もう呆れるのを通り越して感心しますよ。一体何枚オクにでてることやら・・・。普通に電話で頑張るファンが悲しすぎるよね

スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/496-8441aa0d

