スポンサーサイト
ステルス
某Hさんが日本版のテーマ曲を担当すると、オシラセが来ましたね。
先週くらいに、ちょろっと教えてもらって(いつもありがとう)知っていたので
メールが届いた時に「あーそうらしいですねぇ」と携帯に向かって呟いてしまいました(いたた)

アジアツアーが終ったら、さっそくソロで動くんですね。
CD出したりTVにもでたりするんでしょうね。
あ・・・。
あーー・・・。
あーーー・・・・・・。
あーーーーacidのライブに行きたいな???(そっちかい!)


で、全然関係ない話なんですが
ステルスといえば、私の愛車「ウィル子ちゃん」の運転席がステルスをイメージしてデザインされてるのですよ。

運転席の画像を探してみたけど、すでに生産中止になっているため(・・・)メーカーのサイトには画像どころか名前すらなく、どっかのショップサイトでやっと発見できたのが
コレ

本物のステルスのコックピットを見たことなんぞ当然ありませんが、本当にこんな感じなんすかねぇ?だとしたらショボs(略)

友人達に「鉄仮面」だの「悪魔顔」だの散々な呼ばれ方をされてしまう一風変わったコなんですが
一風変わりすぎて生産中止になっちゃったコなんですが(わかってないな?T○Y○TA)
私にとっては、可愛くてたまらないヤツなんですよ。うへへ。

あれ?最後は車バカな話になってしまった(笑)
いやでもホント可愛いんですって!
ウチの島でライブがあれば乗っていきますので、機会があれば友人知人の皆様、ぜひ見てやってくださいませ!
(ウチの島でライブなんてしてくれること、たぶんないんだろうけどね・・・アハハン)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/498-629ffd1f

