1月も終わりましたね
さんざん各地で書かれていることですが、私も書かせていただきます。


1P500円の体脂肪率5%写真集は、いつになったら届くんだっ


もともと『1月下旬発送予定』の文字を見た時から、予定が1月下旬なら届くのは2月になるんだろうなと覚悟はしてましたが、案の定というのか・・・ねぇ。
しかも遅れるなら遅れると、一言アナウンスがあってもバチは当たらんと思うよ?

って、余所様の記事で知ったんですが、ルシエルで2月中旬と告知されてるそうですよ!
えええーーーーなにそれ。
自慢じゃないけど、なぜだかうちのPCちゃんからアクセスしようとすると、10回に8回ははじかれてしまって入れないルシエル(絶対何かの呪いだと信じてる私)でそんな告知されたって知るもんかい!


コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/5-8b8f9466

