掃除機
たまには立ち止まって考えることも必要。
だけど、立ち止まって考えたけど
どうにもならない時は、とにかくとりあえず前に向かって進むしかない。

うん、まぁ、そういうことだ。



テツ様がダメ出ししているロボット掃除機。
何年か前のじろーちゃんのお誕生日プレゼントにヒサ氏が贈らなかったっけ?
あと2名も連名のプレゼントだっけ?あれ?

うん、まぁ、どうでもいいことだ。


明日は忘れずに本屋に寄って帰れるかなぁ?わっついーーーん!!
わっついん
買ったけど読んでません(笑)
そしてとうとうデスノに手を出してしまいました(爆)
あ~ゆ~物語だと思ってなかったのでびっくり!!
2巻買ったのですが(大人買いはしてません:)続きが気になります~><。。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/500-cbc6c01f

