スポンサーサイト
眠れない夜には?
日曜日、夏のボーナスをつぎ込んで購入したベットが到着。わーい♪
予算の都合でダブル→セミダブルにサイズダウンですが、マットレスはこだわりました。
しかーも!枕もベットの購入に合わせて新調です。
先月大阪まで行った時、関西では阪急の寝具売り場にしかない(と、店の人は言っていた)
枕専門店できちんとサイズ測ってもらって、自分だけの枕を作ったのです。
えーわかりやすく言えば、以前テツ氏が会報(Vol.20←調べた・笑)の企画で行った店です。
もっと最近で言えば、ゆっきーがbayFMで貰った「だっこ」するヤツを売ってる店です。

枕1つでラルクのライブなら2回行けるお値段ですが、その価値は十分ある!と自分では思い込んでます(笑)
もうこれで寝違えとも腰痛ともオサラバ(の予定)さ!!



で、ベットが届くのでそれに合わせて、部屋の模様替えなんぞもしたのですよ。
と言っても、こっちの本棚をあっちに動かしたくらいですが。
そして本棚を動かした場合のお約束と言えば『手に取ったら読んじゃって片付かない?』ですね。
はい、私も例に漏れず雑誌を読みふけってしまいました。
しかも今回手をつけたのが98?2000年あたりの雑誌だったから、さあ大変。
開くたびに 萌え ですよ。ハイド可愛いぃぃ??ハァハァですよ。
本棚1個移動するのに2日かかりましたよ(バカ)

その中で、いつの何だかは忘れましたが、テツ様がベットマットについて語ってまして
ベットマットについて調べまくったばかりの私は激しく共感。あ?わかるよテツ様!!
こんなにテツ様に共感したことが過去にあっただろうか?(笑)

あと、ゆっきーの「ありえないことを空想すると眠りに入りやすい」話も発見。
先日のラジオでも言ってましたよね?。
いつからそんなことを始めたのかと思ってたんですが、結構前からだったのですね。

昨夜、暑くてなかなか寝付けなかったので、そうだ!と思い、ゆっきーの真似して
ありえない空想をしてみたのですが、これがビックリ、いつの間にか寝ちゃってました。
すげー!すげーよyukihiroさん!!

と、いうことで皆さんも眠れない夜には、ゆきひろ先生直伝の「ありえない睡眠法」(勝手に命名)を試してみましょ?。
(って、なんか主題とかけ離れたシメになったな・苦笑)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/501-5d0e375d

