スポンサーサイト
wowowのやつ
その番組の存在を知ったのは、今夜1時10分。
番組の開始時間は1時05分。
ぎゃーーー!!

ということで、慌ててTVをつけたのが1時12分。
その時映っていたのはRSGのPV。
私が見始めるまでの7分間に、コメントとかあったのかなぁ?
と不安な気持ちを抱えたまま、流れるPVを見る。
1曲終わり続いて瞳ちゃんPV。
この時点で、もしや?という予感がよぎるが、しつこい性格の私は諦めない。
が、瞳ちゃんも終わり自由も終わり、もしや?は、やはりに変わる・・・。

PV流れるだけですか_| ̄|○

番組のサイトみたら、いつもは特集するアーティストの
コメント流れたり、いろいろするみたいじゃないですか?。
なんでラルクはPVだけなんですか??。
これが大人の事情ってヤツなんですかぁ???。

夜中に一人で慌てて騒いでドキドキして・・・何やってんだろ私(どぼーん)
そうだよね、誰もコメント流れます。なんて言ってないもんね。
ひさしぶりに、いろいろPVを見れて良かったと思うよ、うん。

って、頭にコメントなんてなかったよね?(しつこく不安)
最初から見た人を探して、ちょっといろいろと彷徨ってみよう?。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/502-2ad5c972

