スポンサーサイト
潜入作戦に赤
あの人(THさん)やあの人(THさん)と血液型も星座も同じな私ですが
やふーのTOPにて「どうよ?どうよ?占ってかない?」と誘惑する
ガンダム占いとやらによれば、私のガンダムキャラは
シャア専用ズゴックなんだそうです。

ファーストは、まったくわかんない私なので占い結果を見ても
ちっとも笑えないし、理解もできないのですが(・・・)このシャア専用ズゴックくん
潜入作戦に赤
という、他人(他MS?)に普通なら嫌がられる姿で参加したにもかかわらず
なぜか皆に支持される。そんなキャラらしいですね。

潜入作戦に赤
その後の占い結果にも、しつこいくらい書かれてました。
潜入作戦に赤
つねに世の中の先端を走っているんだそうです。

あー確かにTHさんもTHさんも、普通の人とは違う部分が魅力になってるわなぁ(除く自分)

12星座×血液型4タイプ=48種類 に人間の性格を分類するのは
とってもバカらしいとわかっちゃいるけど、やめられないのが占いですね(笑)



そうそう、ガンダムといえば。
先日このブログでも少し触れましたがガンダム切手。
ポスターが届いたので見たのですが、なかなかヨイ感じでしたよ。
先月発売された第1集(ポ○モン)は、発行枚数が思ったより少なかったせいか
早々に売り切れましたので、もしガンダム切手をご希望の方がいらっしゃいましたら
早めに手を打っておいた方がいいかも知れませんよ。
以上、地味に宣伝でした(笑)


あ???CDのこととか、チケットのこととか触れてないのは、うーんとつまり、そういうことです。
触れたくない話題なのです(苦笑)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/503-8ce6e20a

