スポンサーサイト
美味しいひつまぶしが食べたい
日付が変わって8月になりまして、とうとう名古屋の初日まであと6日になりました。
交通手段も確保し、紆余曲折ありましたがホテルも押さえられ
あとは、当日を待つのみ・・・なんですが
ここで一つ問題が。

名古屋の地理がまったくわからん_| ̄|○

当日一緒に行動予定の3名中2名が初名古屋であり、唯一の名古屋経験者も、たぶん何も憶えてないと思うわけで・・・。
いい大人が3人、真夏の名古屋で遭難するかもしれません(苦笑)

大阪や東京なら、地名を言われればある程度の位置関係は把握できるのですが
名古屋に至っては、まったくさっぱり想像すらつかないのです。
まったくさっぱり地理がわからないまま、空いてるホテルを取ったので
名古屋駅からそこまでどうやって行くのか、検索してみたのですが
ん???携帯に路線名と駅名をメモしておいた方がヨイかも知れない。
ついでに、ホテルからレインボーホールまでの行き方も、以下同文。

まぁ実際行ってみりゃ、何とかなるだろと思う部分もあるのですがね。
行き当たりばったりにしちゃうと、去年の福岡みたいな悲しい思い出になっちゃうこともあるのでね(遠い目)

事前準備はしっかりと。ご利用は計画的に(違)

そんなわけで
美味しいひつまぶしが食べたいのー!
を、今回の旅の目的の一つとしてみたのですが
ネットで検索してもどこが美味しいのか、よくわからなくて困ってます。

美味しくって、わかりやすい場所にある(これ重要)ひつまぶし屋さんにお心当たりのある人は、情報提供をお願いします(笑)

先日、ちさんとなちゃんに教えてもらったお店は、中華料理店みたいな名前だった・・・ってことしか憶えてません(記憶力なさすぎ)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/508-a2581c09

