スポンサーサイト
不意打ちでレッツダンス
ぼへらーと見ていたJ-CDで、突然映ったlet's danceのPVに動揺し、悲鳴と共にチャンネルを換えてしまいました・・・。

だって、だってyukihiroさんが歌ってるんだよ!!(当たり前です)


そんな不意打ちもありつつ、CDTVで今回のテレビ出演はひとまず終了。
小休止中のリリースだから、地方プロモーションとかラジオ出演とかは無しでしたね。
この後に待ち構えてるツアーリハーサルのせいなのか、ソロ準備で忙しいのか、人生のイベント準備で忙しいのか知りませんが、今回のプロモーションはどれも皆様お疲れ?って気がしました。
細かい萌えはありましたが、何度も見返して楽しみたいっと悶えるほどの衝撃はなく。

んーーー。
あ、
てつさまの頭に何もないことに違和感を感じるのは、私だけ?(笑)
kenちゃんは、もっさりしちゃいましたねぇ。
パっとみた瞬間、顔の小さい社長に見えた・・・なんてことは内緒(笑)
はいどさんは・・・ずるずるずるずるずるずr(以下略)
CDTVのコメントで一瞬だけゆきひろさんが右手を挙げてるんですが、あれは
h「作曲は誰ですかー?」
y「はあーい」(よいこのおへんじ)
って部分がいろんな意味で危険と判断されカットされた!っつーことで私の脳内では妄想完了しております。ありがとうございます。





昨日の記事に、たくさんのコメントやら拍手やらありがとうございます。
別途またお返事させていただきますね。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/51-5484f47a

