うかれすぎた
昨夜から引き続く祭りに浮かれていたら、今日が終了だったオークションの存在をすっかり忘れきっておりました。うえーん。
入札はしていたけれど、最後の最後であっさり高値更新されちまった


今まで、ライブだから?って新しく服を買ったりとかせず
Tシャツとジーンズという、近所のスーパーにでも行くのかい?って格好でフラフラと参加してしまい
それで会場へ行くと可愛らしい格好をしたお嬢さん達が沢山いらっしゃって
これじゃあいかん!と反省をしていたのですが
反省するだけで、結局いつも同じことの繰り返しになってしまい・・・。

そんなわけで、今回はちょーっと気合入れてみるべ?と
オークションでいろいろ探してたのですが、がががが。
終了時間を忘れるなんて、痛恨のミスです。


貯金の残高と相談して、ちょっと大人な買い物の仕方しちゃおうかなぁ??(遠征貧乏なくせに・・・)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/510-0cb47e5c

