スポンサーサイト
GiGSとPlayer
並んだ2冊を前に、本屋でしばし悩む私。
GiGSは表紙&特集で金髪半目のカワイコちゃん(一部誤解あり)を取り上げていて
Playerにはテツ様のベースコレクション自慢が数ページ。

うーむ。

とりあえずPlayerを手にとり、インタビューを斜め読み。
あら?少し前とは違ってご機嫌で質問に答えてるわ!!

じっくりと読みたくなり、Playerお買い上げ決定。
ごめんねじろーちゃん。正直あなたのソロには、そんなに興味がないの(あらら)
2冊とも買っちゃえばいいんだろうけど、雑誌に部屋が埋まってるのでね・・・。
そのうち床が抜けてニュースにならなきゃいいんだけど。ははは。

ってことで、お買い上げしましたPlayerですが
先日会報にも掲載されていましたテツ様コレクションを専門誌ならではの視点で
大変マニアックに解説されています。
もうね、書いてることの半分も意味がわからないの(苦笑)

要は、高くて珍しいモノをいっぱい持ってるぞ!と。
そういうことだよね?(笑)

インタビュアーは、タナカミノルさんって人みたいなんだけど
この人が聞き上手なのか、テツ様の精神状態が良くなってきてるのか
質問が『ラルクの内情』とかの踏み込んだ話じゃないからなのか
いい感じのテンポで会話が進んでるように見受けられます。

乗ってる車のことまで話してるんだからねぇ。
この雑誌とは、それほど仕事をしていないと思うんだけど
そこまで話をするってことは、それなりに信頼関係?ができてるんじゃないのかなぁ。
と、思うと、例の掲載中止になった雑誌が・・・いやいや終ったことさ。


ただ唯一、くやしいのは、下から雑誌を取ってきたのに(貧乏性なのでね・笑)
折り目がいっぱいついてたこと!!
5冊くらい重なってたのに、たぶん先に立ち読みした人が自分が読んだヤツを
下に入れたんだ??そうに違いない。
基本的に雑誌はそのままの形で保管したいタイプなので(だから部屋が片付かない)切り抜くのはイヤなんだけど、これに限ってはテツ様だし(ん?)切っちゃおうかなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/511-04fc4065

