「冷めていて、何も熱くなれない。」(あ、これネタバレ?)
うわ?オーラの泉、マジで見てぇーーー!!!(爆笑)でもウチでは放送されない。
一体、どんな悩みを相談するのかと思ったら!!
そんな悩みっすかリーダー!!!

もうね、あなたも塊転がすといいよ。
それか箱に入ってるタコ触るとかさ。
なんなら人間ボーリングでもしてみなよ。

そうすりゃ、冷めてるなんて言ってられないからさ。

そして、最後の煽り文句。
なんだよ、番組史上初って。
あれか?選ばれた人間にしかないオーラの色をしてるとかって、おだてるのか?ん?(当たってたら、本気でイヤだ)
ただいまーーー
行ってきたよーーー!!AWAKEツアー最高最強だよ~~。
kazuに再会できるのは来月末だね。
うん、暑さにも日差しにも負けず頑張る!
いってらっしゃい!
いよいよツアー開始ですね。
awakeツアーには参加できませんが、アジアライブ(といっても国内参加だけど)を楽しみに、
真夏の暑さに耐えつつけます。ホントにあちーよ!水分いっぱいとって、熱中症に気を付けて、
一足お先にいってらっしゃい、みてらっしゃいまし!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/512-7ed3fd9c

