スポンサーサイト
旅日記@2日目昼食編

11時にお店が入ってるというデパートに着いて(暑さに負けてホテルからタクった)
お昼ごはんには、ちょっと早いけど行ってみる?とノンキな気分でエレベーターで上がったら
扉が開いてアラまぁビックリ。すでに長蛇の列ですよ。なんじゃこりゃ。
しかも、並んでいるのは万博ついでの家族連れと、この後行く場所同じでしょ?って感じの女子だらけ(笑)
結局11時すぎから並んで、中に入れたのは12時すぎだったかな?1時間待ちでした。

万博へ行った人は、ほら300分待ちとかしてきてるから並ぶのは平気なんだよ。私らとは根性が違うんだよ!
と力説してたら、前に並んでたオバちゃんに笑われた。
さつきとメイの家っていうけどさ、あれホントは、さつきとメイの父の家だよね。さつきとメイはあくまでも扶養家族だよね。
と、力説してたら、前に並んでたオバちゃんに(以下略)

そんな話をしつつ1時間待ち、通されたのはお座敷席。
8畳くらいの部屋にテーブルが5席。
私らが食べてる間、何組か入れ替わったけど、途中5席中4席がラルクファンに・・・。
濃い座敷だなオイ。
あんまりにも似たような客が次々くるから不思議だったのか、お給仕してくれてるお姉さんの一人が
私らの1つ向こうに座ってたゴス系服の女性に質問してた(笑)
まだまだ外に並んでますよ(笑)

これ以上はもうムリっす!というくらい満足して、んじゃ移動するかね?と
エレベーターを待ってたら、開いた扉から見知った顔が次々と降りてくる!!
こんな偶然もあるんですなぁ。
(↑の皆様は1時間半待ちだったようで・・・お疲れさまっす)

そういや昔、リーダーがラジアンか何かで、渋谷でエレベーター待ってたら
扉が開いたらゆっきーがいた!すごいよね?って言ってたなぁ。
うん、今ならリーダーの気持ちがわかるよ。ビックリするよね?(笑)
スポンサーサイト
遠いです(笑
栄から結構ありました(^^;
まぁ、歩けない距離ではないですけど…。
名古屋中ラルクな人々がいて面白かったですね(笑
いらっしゃいませ♪
うわー夜でも1時間待ちですかー。
大もうけですね、あの店(笑)

ブログも見せていただきました~伽南さんは
名古屋城も見に行かれたんですね。
うちも同行者の一人が行きたいと言ったんですが
「絶対遠いって!」と勝手に決め付けて却下したんですが
歩いて行けたってことは、意外と近かった?あれ?(汗)
はじめまして。
通りすがったら、同じ写真があって笑ってしまいしました。
私も日曜の夜にひつまぶしを食べました。
夜だったからさすがにラルクファンは居なかったけど、
1時間待ちでした(笑
皆考える事は同じなんですね(笑
ではでは。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/515-62950f17

