スポンサーサイト
ビバ足ツボ
朝起きると声がでませんでした(笑)
叫びすぎ?と思ったけど、特に喉が痛いわけでもないし、こりゃ疲れだなということで
もともと予約していたマッサージとは別に足ツボにも行って参りました。
マッサージ店のハシゴしたのは初めて(笑)
数年前なら、ライブの翌日だって元気に働いてたのにねぇ・・・。
こういう時に老化を感じます_| ̄|○

で。
先に足ツボへ。
台湾式ってことだったので、グリグリと強めに刺激してくるんだけど
今日の私にはイタ気持ちいい?って感じで、ただひらすら身を任せてグリグリしてもらいました。
唯一「うげっ」というくらい痛いポイントがあったのですが
聞けばそこは ひざ・ひじなどの関節 だそうで・・・ここにも老化を感じます。

しっかり揉み解してもらったので、足のダルさも解消され
今この時間になっても足先までポカポカしてます。すげー。

足ツボが終って、店を移動しまして続いて首・肩・背中のマッサージ。
首は2日に渡って振りまくったせいで、もげるんじゃないか?ってくらい痛いし
肩も重い荷物持って動いてたせいでパンパン。
じっくり強めでお願いしました。
こちらもおかげ様で、だいぶ痛みも軽減。

トータル、それなりの金額になりましたが、値段じゃないね。
この年齢になると金額うんぬんじゃなくなるよ。

まだ本調子じゃないですが、声もだいぶ出るようになったし。
明日っから社会復帰して働くぞー。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/517-23c37e51

