スポンサーサイト
モリゾーになりたい
参加できなかった名古屋3日目。
終演(予想)時間の9時前から何度もML’CさんのAWAKE特設ページをリロードしてしまう・・・。
ムダにカウンター回してすみません(汗)

そして、今日も登場しました最速仮面様!!きゃーー!!
上からセットリストを見ていって・・・見て、いって・・・
withモリゾーの文字に手が止まる。
な、なんですかこれは!??

仮面様の再登場が待てず、心当たりのブログを回って情報収集しまして
その結果、でた答えが本日のタイトルです。

まだ少ししか詳細を掴んでないので、仮面様の追加報告を待って
再びジェラシーに燃えたいと思います。


ってか、大文字じゃ書けないけど(笑)個人的に一番見たかったのは、昨夜『アレ』が放送され、話題騒然のリーダー(笑)どんな顔してファンの前に現れたの?ファンの反応も気になるわ?


*************************************************************************
追加仮面様の報告を見まして、ますますジェラシー!!ぎゃーーーー!!
なんですか鋲打ち眼帯って!!(そっちかい)
最後にはムチ持って出てきそうで怖いです(笑)
ってか、私の脳内ではレイ○ーラ●ンになりそうなんですが。誰か止めて(笑)

それより何より、やはり今日の目玉はモリゾーでしょう。
休みたかったら休んでいいよ?と言われていたのに
さすがに毎週毎週連休もらっちゃ申し訳ない・・・と、今日のライブを蹴った自分を恨むね。
写真集に入るわけがないし、DVDにも収録されないだろう。
ちくしょー。
万博には行くかもなぁ?と思ってたけど、まさかこんなミラクルが起きるなんて!
まったくの予想外よー。

スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/518-a41f8d43

