こいつがモリゾーか!
るしえるの写真にて、噂のモリゾーとゆきひろさんの2ショットが見れますね(笑)
(ジャック写真ではモリゾーだけの写真が見れます)


そういや、名古屋2日目の入り口で見かけたプレゼント用の箱の大きさが
一人だけ飛びぬけて大きくて、笑ってしまったんだよね?。
やっぱりキングへの貢物は他3名よりも多いんだろうねぇ。

るしえるの写真を見る限り、ちゃんと手元には届いてるようだし(今まで信用してなかった・笑)
大阪では、何かネタになるような物買って箱に入れてみようかな?(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/519-1d425b19

