スポンサーサイト
マタドールken
今回も放談我報がおもしろい。

まず、今月の放談者紹介のkenちゃんの欄でひと笑い。
・・・もう飽きたのね(笑)さすがっちゅーか、らしいっちゅーか(笑)


で、本題。
スタッフにもken色=赤と思われてるんですね。なるほど。
ギターの色のイメージもあるのかもしれないけど、私もkenちゃん=赤ですねぇ。
そう、でも「赤レンジャーの熱血漢」ではない。
身近なスタッフだけに、うまい具合に色を例えてる。

が、だからってそこからなぜにマタドール(爆笑)

『ALONE EN LA VIDA』の仮タイトルがわかったことは収穫。


しっかし、ゲームを「つらそう」にするって感覚が、私にはわかんない。
ゲームって、つらい思いをしてまでしなくちゃならないものなの?
私なんて面白くない!と思ったら、すぐにやめちゃうんだけどなぁ(だからどんなRPGのエンディングも見たことがない)


また本誌の方も立ち読みしに行こー!(買う気はない)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/52-52156a25

