王国新聞
こんな時間までかかって、更新された王国新聞を読んでました。

赤チェックのミニスカートなんて、はける年齢限定じゃん・・・。
(一番印象に残ったのが、コレというのはデストとして基本的に間違ってる自信がある)


10月以降の嬉しい(けど、少し怖い)話も発表され、もっともっと先の予定もほんのり香り
あーソロ期間になるんだな?と思うと、楽しみな反面、少々寂しさも感じます。

今はまだラルクのツアー中だから、ソロへの気持ちの切り替えができなくて・・・。
いろいろ考えるけど、文字にしたら意味不明になったので削除(笑)


このまま期日までに気持ちの整理がつかなかったら
今回は一歩離れた場所から、みんなの祭りを眺めよう。
私の中で「hyde」と「HYDE」は別人なのかもしれない・・・。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/520-174f6ab0

