さてと
大阪へ向けて出発しますか。

今回は、ちんたらしてたら電車の指定席が売り切れちゃって
自由席の旅(サバイバール!どこまで?も?ひろが??る)なのでね。
最初7時半の電車で行こうかと思ってたけど間に合わなかったので
8時半にした。

え?そうよ、電車1時間に1本よ?(笑)


大阪着いたら、ライブの前に「はじめてのおつかい」に行くのです。
無事に辿り着けるといいなぁ・・・。


ではでは。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/522-70600e48

