スポンサーサイト
貢物購入
マッサージへ行ったら予約してなかったので1時間待ちになり
することもないので、そうだ貢物でも探そうと某店へ。

どんな物がいいのか、先日までは思いつかなかったんですが
大阪で、貢物=ネタで間違いないんだなとわかったので(笑)
思いっきりくだらない物を選んでみました。

1つは4人に1個ずつ。平等にね。
1つはどーーしてもkenちゃんに(でも、ありきたりすぎで誰かとネタ被るだろうな・・・)
1つは、これは・・・誰にしよう?自分が欲しいよ(笑)

お会計済ませて、袋を受け取って、そこで気がついた。


重い。


おかーさーーーん!また荷物が重くなっちゃったよーーーー!!!!



間違いなく4人に1個ずつ買ったアレが重さのほとんどなんだ。
4個もあったら、そりゃ重いよな。
でも4人に1個ずつ入れたかったんだ。
私の愛は平等なんだ(嘘をつけ)

あきらめて、他の荷物と一緒に先に宿に送ります。
宿に送っても、そこから代々木までは持ってかなきゃいけないんだけどね_| ̄|○


手にとって笑ってもらえる確立は限りなく0に近いけど
同じものが他の人からすでに贈られてる可能性は高いけど
自己満足でもいいんだいっ。楽しかったからいいんだいっ。



代々木で「荷物が重い??」とグズってたら
自業自得だろ?と励ましてやってくださいませ・・・<お会いする皆様
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/526-6bb253da

