スポンサーサイト
白桃タイフーン
今、私の耳元で「白桃タルト」と囁けば、もれなく最高の微笑みを返せる自信があります。
あぁ憧れの白桃タルトまで、あと少し。


と、思ってたら台風だよ。
最初の予想より進路が変わって、地元直撃は無くなって
「とりあえず一安心ですね」とかってお客さんにも言われるけどさ(昨年台風で災害がおきた市です)
違うんだよ喜べないんだよ、私26日に飛行機予約してるんだよ

代々木の初日27日は、台風が過ぎ去った後で、たぶん台風一過で晴天でしょう(湿度が高くて暑くて大変かもしれないけど)
それはいい。それはいいんだよ。
でも、しつこいようだが私が移動するのは、台風真っ只中の26日なんだよー。

最悪飛行機が飛ばなかったら差額払ってJRで行きます。
去年みたいに、島から脱出不可能!なんてことはなさそうで、それが唯一の救い。





てかさ、車の修理費
85,000円
だってさー!
あーはっはっは!<笑うしかない


親には「9月のコンサート終ったら、しばらくはどこにも行かずに節約しなさい」
と言われてしまって「うん、そうするよ」とかって答えてしまったんだけど
・・・あ、あれに一応申し込みしちゃったんだ(汗)
当たらないよね。当たらないとは思うけど、行きたい・・・けど・・・あぁ??。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/527-af007265

