スポンサーサイト
今頃ですが
2コ下の記事にいただいたコメントに今頃お返事してみます。



はじめましてのHさん

つい最近入会されたばかりですのに、このような記事で不安にさせてしまってすみません。
対応の悪さと会報の遅さで有名なルシエル様ですが(笑)
ツアー中の特設サイトなどで、ごくたまーーーに「入ってて良かったぁ??」と思わせてくれるので油断なりません(笑)
またよろしければコメントくださいね。


Pさん

ルシエルから謝罪メールなんてきたら、それこそ一大事だと思います(笑)
写真集の宣伝メールは送っても、今回の件で過去会員の人から送られた抗議メールとかには無反応なんでしょうねぇ(やれやれ)


てむさん

肝心な事は、やりそうにない子
あぁなんていいキャッチフレーズ!
今後、何かあっても『そうだよ!ルシエルってば、肝心な事はやりそうにない子だし!!』って自分を納得させることができそうです(笑)


ありちゃんさん

登録されてる人全員に送信してしまった?っていうのが、一番濃厚な線でしょうね。
だいたいメールタイトルの日付が2007.4.1だった時点で、もう・・・。
データベースで管理してくれるのはいいですが、ご送信や情報漏えいだけは、ほんと勘弁ですよねー。



あと
拍手でいただいたコメントで、某Jの対応も教えていただきました。
うちも大昔友人が入会してたので、噂は聞いてましたがルシエルもびっくりな対応ですね。
どこも組織が大きくなると仕方のない部分はあるのかもしれませんが、それでも最低限のルールは守って欲しいと思います。

スポンサーサイト

コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/53-f0b63b70

