スポンサーサイト
ある意味徹底してるね
るしえるで韓国のセットリスト見たんですけど
(ってことで、ネタバレ拒否の人は続き見ないでね)





・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・。
ここまでシングルばっかりだとは!(苦笑)


シングルじゃないのって、AS ONEとLOST HEAVENくらい?
もちろんシングルでも好きな曲ばかりだし
AWAKEツアーで聞けなくて、残念って思った曲もあるけどさ。
んーーー。

たった1週間しか経ってなくてもAWAKEツアーは、終っちゃったんだなぁ。

ツアー前の雑誌で、ASIAツアーは代表曲をメインに みたいな話が載ってたから
ある程度の予想はしてたけど、ここまでとはねぇ。

曲の流れや、演出、メンバーのご機嫌(笑)でもライブ内容が変わってくる
ラルクさんなので実際のステージを見ないことには、セットリストだけでは
何とも言えないんだけど。


と、いうわけで、最速仮面様の帰国を心待ちにしております(笑)
スポンサーサイト
そうなのです
あのままドームでも同じことをするのかと思うと・・・
あれはASIA向けだと思いたい気持ち半分
そんなに沢山の曲をリハしてるわけがないだろうなぁ、が半分。
メトロとかムリ・・・だよねぇ(はぁ)

Asian
がぼーん!Asianのセットリストを見てきました。
うをぉ~ん、シングルは良いのだけど、最近のばっかりだ~~~(>_
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/539-cf452ed2

