スポンサーサイト
スーツ大好き
音楽と人買ってきました。

kenちゃーーーん!!!
写真は、私の好みど真ん中な雰囲気で(スーツですから)
だけど言ってることは、やっぱり難しくて1回読んだくらいじゃ理解できず(笑)
なのに「覚えてにゃいなあ」とか言っちゃって(はぁはぁ)
あ、kenちゃん以外の3人の写真も1枚ずつですが載ってます。
二の腕祭りです(笑)


読んでて思ったんだけど、例のアレグリア。
あれはkenちゃんのご希望だったんじゃないのかなぁ?
kenちゃんはアレを見て観客に自分でいろんなことを想像して貰いたかったみたいだけど・・・
・・・うん、ごめん
想像力が退化しちゃってる私の脳では処理しきれなかったんだ_| ̄|○

最近、本読んでないもんなぁ。
kenちゃんみたく小説でも読んで、脳みそ鍛えなきゃダメだな。


ってかさ、現役の学生でもない限り
微分積分のグラフなんて、すぐに頭に浮かばないから!(笑)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/540-1f9b0ce2

