スポンサーサイト
地震でもないのに
家が揺れてます(笑)
今までのヤツとは、気合の入り方が違うね14号☆


いや、真面目な話、これからが勝負の時間なのです。
昼間は、それなりに雨も降ったし風も吹いてましたが
ちょっと天気の悪い日ってくらいだったんですよね?。
それが、さて帰るか!って時間になったくらいから
だんだんと風雨が増してきて・・・。
一時は家に帰れないのかと思いましたよ、ほんとマジで。

家の横を流れる川の水位を確認しようと窓を開けたら
ものすごい量の雨が吹き込んできて断念しました。
ってか、その前に真っ暗で見えなかった・・・。

決壊だけは勘弁してね。


明日の朝には通りすぎてしまうらしいので
仕事には普通通りに行かねばなぁ。
今日、暇だった分(いつもの1/3の客足でした)
明日は忙しいんだろーな。
あーあ。


追記:
心配してメールくださったお友達の皆様
お心使いありがとーございました!!
スポンサーサイト
Unknown
そんなわけで、決壊はしなかったんですけどね
被災した地域の映像を見ると心が痛みます。
一歩間違えたら、我が家だってあんな風になってたんだもんね。
月末、ライブ時期に再び台風が来ないことを祈るばかりです。
Unknown
その後大丈夫ですか?決壊してませんか?
十分気をつけてくださいまし!
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/541-fbb50ba4

