たこの踊り食い
小学生の時、TVのグルメ(ゲテモノ?笑)番組で「たこの踊り食い」を見てからずっと
いつか、大人になったら私もたこを踊り食いするんだ!口の中で吸い付くたこ足と戦って飲み込むんだ!
と、夢を膨らませてきたのです。
なのに!
先日韓国で、私の夢「たこの踊り食い」をしてきた人がいるっていうじゃないですか!
うやらましー!

しかも、別の一人は拒否したらしいじゃないですか!イクジナシ!!
キー!!!

いつかたこと戦って勝つことを夢みつつ
今の私の望みは「いちじくタルト」です(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/542-2101185c

