スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
室料10,500円
お友達のご協力によりASIAライブのパンフレット画像を見ることができました。
ほほう、これが修s(略)

で、ASIAライブのパンフレットといえば・・・例のアソコです。
最初、AWAKEのパンフの撮影で使ったのかと思っていて
名古屋でパンフを開いた時に「これのどこが?」と思ったのですが
ASIA用だったのですね。

んなわけで、そこのサイトに飛びまして
パンフの画像と内装を照合してみたのですよ(暇人)

はーーーーココかぁ!!この部屋かぁ!!!


室料10,500円で12人程度まで。コース料金別・・・だったかな?
決してお安くない値段ですが、ちょっと行ってみたいなぁ、なーんて(笑)
10人で行ったとしてもコース料金と合わせて5000円?6000円?
安いコースを頼めば、そんなもんかな?



・・・。

えーーーっと、ここをご覧になってるお友達の皆様で
あらちょっと行ってみたいわ?とか思った人いません?(笑)
場所が場所なので、バカ騒ぎはできないと思いますが。
ドームの後の打ち上げとかで、どうかなーどうかなー。

今なら、まだ場所が広範囲にはバレてないと思うので
イタイ熱心なラルクファンと鉢合わせすることもないと思うんですよ?。




てか、こんなこと考えてる時点で私も十分、アイタタちゃんなのかな_| ̄|○
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/543-02744e5d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。