スポンサーサイト
ゴールデンチケット
チャーリー見ました。
カメラマンじゃないです。
チョコレートの方です。

結論から言えば「行ってよかった」ですね。
友人2名を誘った責任があるので、行く前までは内心ドキドキでした(笑)
いや、前に誘って一緒に見てもらった「電○男」が・・・。
見終わった後、2人の間に何とも言えない空気が流れたと申しましょうか
終った後にお互い映画の感想を、まったく言わなかったというのか・・・。

まぁ終った映画は、おいといて。

チャーリーはその点、1個目の笑いポイントから1名は涙流すほど笑ってたのでね。
正直、ほっとしましたよ。
終ってからも『誘ってもらってよかった』って言ってもらえたし。

オチは最初から見えてた流れどおりでしたが
(主人公がチケットを手に入れた瞬間、後ろの方の席から「やった!」とイイ年したオッサンの声がしたのには苦笑した・笑)
脇役キャラがいい味だしてて、それが出現するたびに爆笑でした(笑)
グッズ売り場で、アレのグッズがないか探したけど
ジョニーさんのグッズばかりで、アレは1個もなくて残念。
ジョニーさんより、むしろアレのグッズ作った方が売れると思うんだけどな??。
歌って踊って大活躍さ!!


終演後、ロビーに出たら女子中高生がいっぱいで
一体何の騒ぎ?と思ったらNANAなのですね。
まーーーーーーーーーったく興味がないので、横目で見ながら退散しました。
むしろ次はタッチが見たいと主張したけど
さすがにそれには誰も賛同してくれませんでした。しょぼーん。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/544-3c71087f

