美しさの殺人武器
某中国サイトのラルク紹介文を翻訳して読みました。
kenちゃんとリーダーの写真が逆になってるのが気になりますが(・・・)
説明文は、すんごいおもしろいです(笑)
ところどころ意味不明ですが、気になった部分↓

hydeさん:「美しさの殺人武器」「小さい美人」
リーダー:「10センチの厚い緩いケーキの靴」「大陸地区に“ 魔王”のものが親密であり称する」
ゆっきー:「yukkiは意外にもこんなに低くセックシの声がある」
kenちゃん:「“成人した男人式”のユーモア」

もう、どこから突っ込めばいいのか(爆笑)


コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/545-0d3208f7

