スポンサーサイト
ル、ル、ル、ルキアたーーーん!!
ルキアちゃん女子高生で復活です!きゃーーー!!
(今週号のジャンプを読んだみたいです。かなりイタタですが、そっとしておいてください)

たぶん、今後こういう展開になるんだろうな?と
予想はついていた流れだったのですが(隊長格キャラの現世出現)
それでも「うきゃーー!」とか声に出して喜んでしまった自分がイタイ(笑)

最近は、デスノートも複雑すぎてついていけなくなり
wjカテゴリが増えることもなかったのですが
来週からまた萌えを書いていけたらな、と。

あ、そういえば、私ラブログさんの登録コメントが
「ラルクとGLAYとデスノも少し」だったかな?
なんかそんなことにしてるんだけど
(自分で書いておいて憶えてないあたりが・・・)
訂正のお願いしといた方がいいかもしれない。
万が一デスノ目当てで覗いてくれた人がいたら
『詐欺でごめん』って謝らないとねぇ(笑)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/546-af5e61c9

