スポンサーサイト
簡単に浮上します
↓の記事では、バカな浮かれ具合を曝け出してますが
それ以外の部分では見事に落ちた週末を過ごしておりました。

ASIAライブのグッズについて長文を書いたのに
投稿ボタン押したら「サーバーがみつかりません」とかいいやがって
あっちゅう間に全てが消えるしさ。
ここには書かないけど「知るか!ぼけ!」ってことが次々起きてさ。
毎度の話なんだけど、低空飛行な精神状態だったのよ。

そんな時にジャンプ読んで、はぁはぁしてちょっと浮上して
気分も良くなったから?とネットに繋いで
お知り合いのサイトをクルクル??っと回ったら!

〓さんのブログで爆笑&気分は浮上(笑)

〓さんとお仲間の皆様が繰り広げられた『遊び』が
想像するのも申し訳ないくらいにオカシくて(笑)
本当のネタとか笑いとかって、そういうことなんだよね。
やるならトコトンやらないと!!(笑)

マイナスの感情を持ってしまった時は
他人のプラスを分けてもらうのが一番いいね。
他人の楽しい!って気持ちで自分も楽しくなれるなら
そんなイイことってないよね。

ありがたやありがたや。

たぶん〓さんは、ココなんて見てないだろうから
この感謝の心はドームで一方的に押し付けさせていただきます(迷惑な・・・)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/547-751b6fc7

