スポンサーサイト
ドームまでに
しなきゃしなきゃと思いつつ、だらだらと先延ばしにしていた
AWAKEツアーで撮った写真の現像と焼き増し。
やっと、先ほどオンライン注文してきました。
追い込まれないと動かない、この性格をどうにかしたい(苦笑)

んで、まーまだ余裕があるだろ、と思ってたのですが
早くても明日発送、あさって到着らしい。
うーーーんそっかー考えてみりゃそうだよな?。
でも、あさって到着してもらわないと困るんだな??。
(金曜日の午前中には、すでに旅立つのです)

さっさと動かない自分が悪いので、どこにも文句は言えないのですが
23日の出発までに写真が届かなかったら・・・届かなかったら・・・
住所知ってる人には送ります。
住所知らない人には、うーーん。どうにかしてお手元へお届けします(笑)

ってかね、結構写してたつもりだったけど、実際はそんなになかったんだよね。
人物が写ってるのは20枚弱で、そのうち自分が写ってるのは数枚だったという結果。
私のデータのほとんどは、他人様と風景と食べ物でした(笑)


で。
自分が写ってる写真でも、いわゆる2ショットってやつは、一緒に写ってるもう一人の人に、これはあげてヨイものなのかどうなのか悩んでしまうのです。
私なんかと写ってるの貰っても困るだろうな_| ̄|○とか思うと
焼き増しせずに個人でウハウハする為だけにしちゃた方がヨイのかなぁ?と考えちゃうのですよ・・・。
ふう。


データを見返してて、思ったこと。
自分より若い娘さん4人に向かって「脱げ!脱げ!」コールをして上着を脱がせ
黒タンクからのぞく肩と二の腕に、きゃーきゃー言いながら撮影してるのって、どうなの?ねぇ?

なんか、今更ですが申し訳ないことをしました。変○と言われても反論しようがないです、はい(でもたぶん、また、する)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/549-2a7bb0a9

