冗談ぬきで
お昼休みに届いた例のメルマガを読んで
冗談でも嘘でも大げさでもなく本気で
_| ̄|○のポーズをとってしまいました(職場の休憩室は畳)

現実世界で_| ̄|○の姿勢になることなんて
絶対にないだろうと思っていましたが
人間、やるせない気持ちが一定度合いを越すと
_| ̄|○ってなるみたいです。


そして、夜になり今度は久しぶりの赤い文字を見て
再び_| ̄|○と・・・。

☆☆干し ですか。そうですか。もうどうにでもしてください。

あのメルマガ、実はメンバーにもちゃんと配信されていて
お互いに「いかに他メンバーの意表をついて笑わせられるか」を
競い合ってたら面白いと思う。

『ちくしょー「こんちくわ」かよー!なんだよそれ!これに負けない文章となると・・・』
とかって必死に考えてたら、可愛い(え?)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/550-5a7ae4bd

