晴れ男たちに感謝
台風それたっぽいですね。
良かった良かった。

以前はどうか知りませんが
ここ数年彼らのライブは大抵、晴れか曇りじゃありません?
ライブの前後の日が大荒れってことはあるけど
ライブ当日は晴れてるよーな気がします。

あーでも、ハートの時の大阪ドームでしたっけ?
あの時は、ライブ中に「(台風接近のため)終演後、帰れないかもしれません」って
アナウンスが流れたとかって聞いた記憶があるような。

どうだっけな?



そうそう、結局写真は届きませんでした。
なので、住所知ってる人には送るか、ハロウィンに会えそうな人はその時に渡します。
住所も知らなけりゃ、ハロウィンにも行きそうにない人は・・・
どうしよう?(笑)
また、次のツアーの時にでも・・・(いつなんだろう)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/552-93cc9309

