スポンサーサイト
用法用量は守りましょう
勤続10年目にして始めて生●痛で早退してしまいました。
おっかしいな?いつもは、ここまで痛くならないのに。
やっぱストレス?

んなわけで、朝から腹痛だったので出勤直前の8時に薬を飲んだのですが
これが、まぁ効かない効かない(笑)
9時になっても10時になっても激痛に襲われ続けたままで
とうとう耐え切れず「6時間は間を開けて飲んでください」との注意文を無視して
10時すぎにあと2錠飲んだら、痛みは引かないのに気分が悪くなってきて・・・。

とうとう我慢できずに、昼の12時に早退して帰ってきてしまいました。

効かないくせに、キツい薬だったらしく今でも舌が痺れてます。
うえー。

明日は、中間決算の日なので何がなんでも最後まで勤め上げないといけないから
どーかどーか、今晩で腹痛が治まりますよーに(祈)



追記:そんなわけで、またも写真の現像申込みが遅れております。
なるべく早く、該当者様のお手元にお届けできるようにしますので
今しばらくお待ちくださいませ??。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/560-ade751c2

