先行あったんだー
あーやっぱり。

今回、行けるかどうかもまだ未定だし(でも明日の一般は頑張る)
体調も悪かったから必死になって情報収集をしなかった結果がコレですよ。

休めるかどうか、それ以前にハロウィンとの兼ね合いもあって
行くのかどうかをまだ決めかねてる状態ですし
もし行くとしても、どんな整理番号だろうと体力的に前に突っ込むつもりもないですが。
ですが、それでも先行を逃した?っていう、そのことがショックなのです。

好きな小説の初版本を逃した?そんな感じです(なんだそりゃ)



それに怖いのは、明日頑張ってチケットが手に入ったとして
職場で我がままを言って休みもぎ取ってウキウキ上京して
それで
はーい、そういうことで全国ツアーしちゃうよ?
とか告知されても、もうこれ以上の我がままは言えないわけで・・・。


うわーん!!
ほんとね、もうお願いだから先の予定決まってるなら出し惜しみせず
さっさと出しちゃって!ね?(涙目)


何かを手に入れるためには、何かを犠牲にしなければならない(だっけ?)
今この言葉が身に染みます・・・。
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/561-779445a9

