誰?
この左端の人誰ですか!?
誰なんですかっ!!!
私、こんな人知りません!
こんな人知らないったら知らないんだい!!!
右のHISASHIさんの写りがヨイだけに、よけいにブサ(略)に見え・・・


うえええ????ん じろーーーちゃーーーーーん
う・・・ん
渋いっちゃ渋いんだけどねぇ。
なんかさ、顔の骨格が歪んで見えない?
顔の骨格が歪んだベーシストなんて一人いればじゅうぶ(ry

渋くて良いと思ったけど…
特にジローさんファンではない私が見ると、あら渋くなってきたのね~ダンディ~!
としか思わない画像なんだけど、やっぱりファンとしては、思うところ別なんだろうね~
でもこういう姿を見ると、年取ってるのは私だけじゃないんだわ!と安心します(笑)
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/562-ea099e0a

