スポンサーサイト
もう笑うしかない
どうにか上司に話をつけて25日の休みの目処がたってきた本日。
おうちに帰ってメールチェックをしたら
るしえるとトラックス(以下略)から、それぞれメールが・・・。

も、ももももももしかして?????!!!

一抹の不安を抱えながら、メールを開封すると・・・
ひいいいいいーーーーーーー


すっかり忘れてた私が悪いのです。
もりぞーとか王子とか抱えて、ほにゃほにゃ笑ってるから勘違いしちゃってました。

いままで、何回驚き、そして泣かされてきたことか。
1ヶ月前から『AXでライブするよー』だなんて予告してくれただけでも
acidにしては親切なことだったんだよ。
ある日突然、へたすりゃ当日に度肝を抜かれるようなメールが届くんだった。
あーそうだった、それがacidだった。


月末、平日、1日あけて都内     うん。
(ちなみに、もう1日あけての土曜に川崎でアレもあるんだよね・・・)
もう笑うしかないですよね。ってか笑ってしまいましたよ。
あっはっは。


土曜のこともあるし、AXを蹴って27日28日を休みにさせてもらった方がいいのかな?(そうすれば交通費が1度ですむ)
でも一発目ライブってのも見たいんだよなあぁぁぁーーー。

15日まで、また悩んでみます。うへぇ。






あ、華麗にスルーしたら、さすがにアレなので・・・
テツ様(ならびに親友N美ちゃん)お誕生日おめでとうございます。
えーーーーーー あのーーーーー えーーーーー
以上(笑)
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/564-086f8bda

