スポンサーサイト
行きたくない行きたくない行きたくない
明日から2泊3日で研修です。が、私は集団生活が大嫌いなのです。

なにが悲しゅうて、見知らぬ人間と2泊も共に寝起きせねばならんのか!
しかも、テレビもなけりゃ、とうぜんパソコンもない生活。
耐 え ら れ な い 。

いろいろ細々指定されてることも多くて
研修所までの移動はスーツであること(ま、こりゃ当然か)
靴は革靴。長靴、下駄は不可(誰もスーツに長靴は履きません)
研修中は制服着用。10月入所者からはジャケット必須(暑いよ!重いよ!邪魔だよ!)

そんなわけで、荷造りの結果、ただでさえ荷物が多くなる私のカバンは
いつも以上に膨らんでおります。
制服、まじで邪魔。


続々と届いているらしい会報は、今日までに我が家には届かなかったので
私が読めるのは早くても金曜の夕方以降ということになります・・・。
なんか、ひさびさに周囲の方の反応がヨイので楽しみにしてるのですが
こんな時に限ってオアヅケ期間が長いなんてぇぇぇ?とほほ。

んなわけで、金曜の夕方まで外部との接点は、携帯だけになりますので
お知り合いの皆様、もし何か急な動き等ありましたら速報をヨロシクお願いいたします??。
スポンサーサイト
コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://blueorangesakura.blog66.fc2.com/tb.php/565-d2d65735

